• ホーム
  • [A~D]石鹸のタイプついて

[A~D]石鹸のタイプついて

A moisture(湿度には弱いところがありますが手作り石けんならではのきめの細かく、とろけるような泡感がぴか一★手作り石鹸ならではの使用感)

B Almighty(Aタイプの溶けやすさを大きく軽減し、使いやすさも兼ね備えたタイプ。Aタイプのようなとろりとした感覚は少ないですが細やかなモチモチ泡)

C Clearly(浴室でも形を保ってくれる溶けにくさ重視のタイプ。長持ちするので経済的。泡切れの良い大き目の泡ですっきり☆実は10代の男の子に年中人気のタイプです)

D Very moisture(オリーブ100%。その独特な感触は不思議と癖になり、時折ふと使いたくなるタイプです。)

※各ローマ字の後、2文字目にBの文字の入った表示(「AB」「BB」「CB」「DB」)のものは蜜蝋を利用しているものです

※当店の商品は薬事法上全て雑貨としての取り扱いとなります。効能書き等は原料についてのものであり石鹸そのものの効能ではありません。
※食品にもアレルギーがありますように、自然な素材でも人によっては刺激になる場合があります。
ご使用の際のトラブルに関しましては、当店では責任が取れません。お客様ご自身のご判断で、ご購入下さいますようお願い致します。
お買い上げの際は画像をリックして商品の詳細より原料等をご確認下さいませ。

ご来店ありがとうございます

北海道旭川市の手作石鹸のお店です。
デリケートな我が家の子供たちも一緒に使えるように、泡を食べてしまっても笑っていられるように・・・と、作り始めた石鹸は、新鮮さや製法、圧搾方法等にもこだわってあつめた原料ばかりで作っています。
素敵な素敵な石鹸になぁれ・・・暖かい泡の石鹸になぁれ・・と、毎日ハッピーを沢山とじこめた石鹸を作っています。

※当店の商品は薬事法上全て雑貨としての取り扱いとなります。効能書き等は原料についてのものであり石鹸そのものの効能ではありません。
※食品にもアレルギーがありますように、自然な素材でも人によっては刺激になる場合があります。
ご使用の際のトラブルに関しましては、当店では責任が取れません。お客様ご自身のご判断で、ご購入下さいますようお願い致します。お買い上げの際は画像をリックして商品の詳細より原料等をご確認下さいませ。




---- 紹介して下さいました ----

※2013/02 北海道の本当の魅力がいっぱい詰まった雑誌、「northern style スロウ」に掲載されます



※2012/11 FMリベール 「フューチャードリーム」内で

※2012/03 読売新聞「あざれ」さんで

※2011/11 北海道経済さんで

※2011/05/10 FMリベール 「りべーるスクエア・リターンズ」内で